« おきゅうと | トップページ | 秋駒 »

2016年6月27日 (月)

岩ガキ

今が旬の天然岩ガキを、店頭で殻を開けてもらって、その場でチュルンと食べる。
 
噛むほどに、口にひろがる磯の香り。
 
 
 
 はぁ…初夏だなぁ♪

|

« おきゅうと | トップページ | 秋駒 »

あて」カテゴリの記事

コメント

いいねえ。
その場でってのが旨いんだよね。

投稿: こたりん | 2016年6月28日 (火) 14時03分

こたりんサン
牡蛎の殻、自分じゃ開けられないし(笑)店頭で食べるのが一番♪

投稿: の・いそじん | 2016年6月29日 (水) 08時38分

食べましたよ。
ちゅるんと・・

今まで仕事上、制限あって食べられなかったのですが・・
スパークリングワインでちゅるんです。
なんて幸せなんでしょう。(^O^)

投稿: kaze | 2016年7月 3日 (日) 19時45分

kazeさん
スパークリングワインだなんて、お洒落。
 

投稿: の・いそじん | 2016年7月 4日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おきゅうと | トップページ | 秋駒 »