« ザゼンソウ | トップページ | 七座山 »

2016年5月11日 (水)

朝っぱらから…

朝6時半ころ、台所で弁当を作っていると、窓の外をウロウロする影あり。
 
通路になっているから通行人はおかしくないけれど…立ち止まったり10分ほどもウロウロする人は珍しい。
 
思い切って外に出て声をかけてみると、ぽっちゃりタイプのおとなしそうな若者が『おはようございます』と返事した。
不審者じゃなさそう(笑)
 
そもそも当方には盗られるようなお宝を持ち合わせていないけれど、ずっと窓の外に佇む姿が気になる。
 
やっぱりどうにも気になって、近所の助っ人に通報してみたら『ご近所Aさん家の坊っちゃんが、雨宿りしながら迎えの車を待っているところ』だと教えてくれた。
 
 朝っぱらから
  とんだ早トチリsweat01

|

« ザゼンソウ | トップページ | 七座山 »

五十路の常日頃」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザゼンソウ | トップページ | 七座山 »