« 湯豆腐 | トップページ | 温風穴 »

2016年1月31日 (日)

歩くスキー

何かと問題になってるバックカントリースキー。
持っているけど…下り坂が恐くて、板を外して歩いて降りる派な私(笑)
 
でも、一年に一回くらいはスキー板に雪をみせてあげなくちゃと、出かけたのは

十二湖の『八景の池』
 
 
アオーネに車を置いて片道3.5kmの林道を、よちよち歩くスキーで往復。同行の友人には『後半は滑り方も様になっていた』と言われましたが、夕べから風邪ぎみで左側だけ鼻つっぺ状態(笑)転ばなきゃイイのョ~!
格好なんか気にしない。
 
今日はお猿の集団にも会わなかったし、静かに初スキーを楽しめました。


|

« 湯豆腐 | トップページ | 温風穴 »

右往左往」カテゴリの記事

コメント

歩くスキー、下りは難しですね。

まだ、今シーズンは、まだ使っていない。
これからかな。

でも、スノーシュをやるようになってから、出番が少なくなってしまいました。

投稿: まさ | 2016年2月 1日 (月) 16時40分

まさサン
今回は、歩くスキー
土曜は、カンジキ
日曜は、スノーシュウ
次の日曜は、再び歩くスキー…の予定(笑)

投稿: の・いそじん | 2016年2月 1日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯豆腐 | トップページ | 温風穴 »