« フライパン | トップページ | 誕生日 »

2015年11月10日 (火)

妄想食堂

職場近くの空き地に、なにやら建設中。平屋で横広の建物…コンビニかな?牛丼屋かな?美容院かな?と思っていたら『はなまるうどん』の看板がついた♪
 
あぁsweat01はなまるうどんって讃岐系だったのかぁ。
 
てっきり、あの柔らかぁい九州うどん系だと思っていたのに(/_;),讃岐系うどん店は市内にもう何店舗かあるし、かろのうろん秋田店ならよかったなぁ。 
 
 
博多はなまる大吉って、はなまるうどんの宣伝担当じゃなかったのね(笑)

|

« フライパン | トップページ | 誕生日 »

五十路の常日頃」カテゴリの記事

コメント

はなまるの麺もけっこう柔らかいよね。
はなまるも丸亀製麺も四国から遠ざかるほどに麺は柔らかく打っているという噂はホントなんだろうか。

それはそうと、ああ食べたや、かろのうろん。

投稿: こたりん | 2015年11月10日 (火) 14時32分

こたりんサン
かろのうろん秋田店で、出汁取った後の柔らか昆布貰いたかったweep

投稿: の・いそじん | 2015年11月10日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライパン | トップページ | 誕生日 »