« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

今週のたなクジ


 なんの花がいいかな?

| | コメント (0)

2015年6月25日 (木)

迷い猫

携帯が壊れて機種変したら、お気に入りブログ登録が全て消えてしまった。

ブログ名やタイトルを覚えていたもは再登録したものの、どうしても辿り着けないブログもある。


探しているのは…
・ヤフーブログ
・茶トラと暮らす男性

職場の駐車場で怪我をしていた子猫を保護し3年ほどたつ。

コメント返しには
『某』と名乗っていた。

ヤフーブログを検索したが、猫系は数が多く…あぁ、せめてブログタイトルを覚えていたらなぁ(/_;),

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

ほほ~!

  今週のタナくじ

   何処かなぁ。

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

ワタスゲ

みゃこチャンと行った栗駒山
栗駒山
 ワタスゲ
  ちょうど見頃。


| | コメント (0)

2015年6月15日 (月)

今週のたなクジ

今週のたなクジ
そういえば
もうすぐ父の日ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

おはよう

みゃこチャンと山に行く朝、待ち合わせの道の駅に
おはよう
 ラベンダー
  咲いておりました。
 
 
 
早朝だったので、首都圏からの長距離バスが何台もやって来ました。

| | コメント (2)

2015年6月12日 (金)

444

目が覚めたら
 04:44だった。
 
 
 

| | コメント (0)

2015年6月 9日 (火)

あ、出来た!

以前とは違う方法だけど、なんとか記事投稿出来たもよう。
 

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

しばらくブログ休みます。

携帯故障により機種変更したら、自分のブログなのに記事投稿できないョ~(涙)この記事は、最終投稿記事を編集して投稿中。

新しい機種に慣れるまで、しばらくブログお休みします。

| | コメント (1)

2015年6月 4日 (木)

山菜デビュー

首都圏に住む姪が
『山菜送って』と言う。
 
山歩きと山菜採りは違う。ひょろひょろと細い竹の子や蕨は登山道にも生えているが、ひと様に差し上げるような上物には出会わない。
 
しかたなく、素人でも採れる蕗とミズを送ってみた。

| | コメント (0)

2015年6月 1日 (月)

今日から6月

麦秋の朔日だから
『麦茶の日』でもあるらしい。

今週の『たなくじ』
 
 
 
小さな幸運を
皆さんに、お裾分け~!

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »