« 白瀑 | トップページ | 春を摘む »

2015年3月22日 (日)

かあちゃん

土曜日ノルディックウォーク終了後のお一人様ランチ。
 
どこに行こうかアレコレ迷った末、カツカレーを食べに爆盛食堂大樹に向かう。途中で道に迷いながら、ようやく到着するも…『今は出前しかやってないんですョ』と言われた(涙)
 
ならば爆盛中川食堂のカツカレーだ!と思ったが、既に閉店まぎわで断念。
 
ちょっと遠いけど、ワンコイン大盛『かあちゃん』にするかなぁ。もう頭の中はカツカレーでいっぱいなのに、かあちゃんメニューにカツカレーは無かった(涙)
 
さんざん悩んで、カレーと持ち帰りチキンカツを注文。カレーにチキンカツをトッピングして、カツカレーの代用にする作戦だ。

 先に、カレー登場~!
 
思わずお盆を落としそうになった。お皿の隅に、唐揚げ…これなら持ち帰りチキンカツを注文しなくてもよかったのにぃ(笑)
 
 
 
しばらく行かないうちに、『かあちゃん』の母ちゃんは、だいぶ腰が曲がっていた。お代わり無料だったご飯は、50円追加になっていた。でも、母ちゃんの笑顔は変わらず健在だった。
 
次はハンバーグ定食だ!

|

« 白瀑 | トップページ | 春を摘む »

ままどき」カテゴリの記事

コメント

で、チキンカツは?
帰り道のオヤツにでもなったかな。

それにしても
唐揚げつきのカレーってのも自分には
かなりインパクト大!。

投稿: こたりん | 2015年3月22日 (日) 11時36分

時々、若者につきあって注文するけど
(大樹)・・・はんぱじゃないね。
いつも残りをお持ち帰りします。

投稿: kaze | 2015年3月22日 (日) 15時54分

こたりんサン
お持ち帰りチキンカツは、晩酌の肴になりました(笑)

投稿: の・いそじん | 2015年3月23日 (月) 11時32分

Kazeさん
大樹の駐車場に配達…ってのは、ルール違反coldsweats02

投稿: の・いそじん | 2015年3月23日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白瀑 | トップページ | 春を摘む »