« 噛み癖 | トップページ | 銚子の滝 »

2015年2月16日 (月)

お楽しみ

藤里の世界遺産センターで、高山スノーシュウトレッキングに参加。ふかふかの新雪を踏みしめて、2時間ほどの行程です。
 
山頂で昼食の後、各自好きなようにルートをとって下山。踏み固められた登山道をツボ足で下りる人。ちょっとした急坂を見つけてはキャアキャア尻滑りする人。まだ足跡の無い新雪を選んで下りる人。
 
そして、最後のお楽しみ『この斜面を全員で尻滑りするど~!』
 
上から見るとかなりの高さと斜度があり、尻込みしていたら一番最後になっちゃった(涙)。
 
でも、雪が柔らかいので全然スピードが出なかったぁ(笑)画面左側の深い溝が、私の滑り跡。

|

« 噛み癖 | トップページ | 銚子の滝 »

右往左往」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛み癖 | トップページ | 銚子の滝 »