« 初登攀 | トップページ | 桜咲く »

2014年4月19日 (土)

天狗

みんながスルスルと簡単そうに岩を登るから、私もちょっと登ってみたくなった。
 
ハーネスとヘルメットを借りロープを結んでもらえば、気分はもうクライマー!でも挑戦してみたけど、こわくて…全然ダメだった。きっと、岩にへばりついた蛙みたいだったな(笑)それでも初挑戦出来たのが嬉しくてたまらない。

岩場近くに咲いていた
 ナガハシスミレ
 
『出直して来い』と言うように、揺れていた。
 
 
 
帰りの車中で
『次は豚汁つくるから、また誘ってねぇ』と言ったら、苦笑いされた。

|

« 初登攀 | トップページ | 桜咲く »

虫花草木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登攀 | トップページ | 桜咲く »