« 初入店 | トップページ | 豆名月 »

2013年9月17日 (火)

おつかれ

北上駅から帰る途中
 
滝山銀三号の後部より異音が…ネジがとれて、何か固定されているモノが不安定になったような。
 
パーキングエリアに停め車体の下を覗いてみるが、メカ弱にはよく分からん。
 
翌朝エンジンをかけると、やっぱり変な音がする。夕方、黄色い帽子で看てもらうと『マフラーをとめてるネジが一つ無くなっている』と。
 
 
 
ならば新しいネジを付けてくだされ。直ぐに~!
 
 
 
『明日、部品屋に確認のうえ連絡しますが、取付部分がサビているので作業に1日とか時間がかかるかも』とのこと。
 
滝山銀三号ョ、傷は深いが必ずや直してもらうゆえ、気をシッカリ持つのだぞ~。

|

« 初入店 | トップページ | 豆名月 »

五十路の常日頃」カテゴリの記事

コメント

うちの銀チャンつかgogo(イケイケekek)シル婆号も今日入院加療中…きなこ号が代車で来てますがナビだのなんだの…やりづれぇ(笑)

投稿: みつばち | 2013年9月17日 (火) 19時16分

みつばちサン
部品と代車がないと治療してもらえ無くて、連休明けになりそう(涙)

投稿: の・いそじん | 2013年9月18日 (水) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初入店 | トップページ | 豆名月 »