« 天空の不夜城 | トップページ | カップ印 »

2013年8月 7日 (水)

居心地のよい処

学校や職場やサークルやご近所、仲良くせねばと思いつつも対人関係のストレスが発生しやすいのも同じ処。
 
へば…あなたにとって居心地のよい処って?
 
 
 
私は
・簡単な肴とお酒
・軽い会話とジョーク
・ぐっすり眠れる寝床
 
簡単なようで難し~!
でも、一人に最低一ケ所は在ると思う。
 
 
 
あとは、各自がその場所を大事にするか粗末にするかの違いだけ。
 
居心地のよい処って
意外に身近にあるョ~! 

|

« 天空の不夜城 | トップページ | カップ印 »

五十路の常日頃」カテゴリの記事

コメント

・お風呂に入った瞬間。
・風呂上がりのビールの一口目。
・布団に入った瞬間。
でもやっぱり、自然の中ですごすのが一番
幸せ。(^O^)

投稿: kaze | 2013年8月 7日 (水) 22時58分

Kazeさん
ほろ酔いで倒れ込んだ布団がふかふか~で、梅雨明けした嬉しさに思わず記事アップしちゃいました。
でも、もう立秋なんスね。

投稿: の・いそじん | 2013年8月 8日 (木) 07時29分

自宅でゴロゴロが一番!笑

彼氏の部屋はきたなすぎて落ち着かない´д` ;
私から見れば部屋の半分は不用品で占められてるけど、価値観はそれぞれだし、勝手に捨てたり片付けたり出来ないからね。少しずつ片付けてもらうしかない。

投稿: 鈴蘭 | 2013年8月 9日 (金) 16時29分

鈴ちゃん
それでも彼氏を尊重してる鈴ちゃん、すごいぞ。いっそ『身ひとつで来て下さい』って、婿にもらっちゃえ!

投稿: の・いそじん | 2013年8月 9日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天空の不夜城 | トップページ | カップ印 »