« とびうお | トップページ | フルーツ症候群 »

2013年7月16日 (火)

油断禁物ウンの尽き

とっちぃ(柴系ミックス♂9歳)は朝夕の散歩のたびに、3回づつ大をする。
 
海の日の午後、松原たっぷり1時間コースを散歩しながら3回も大をしたから、もう大丈夫だと思ってたんだ。
 
 
 
大相撲中継が終わって、夕涼みがてらご近所をちょろっと一回りコースに出かける…と
 えっ! まだ出るの?
 
油断してウンチ袋を持参しなかった私は、慌てふためき道端の砂をかけて『即席砂まぶし団子』を作成。近場に生えていた蓬を大量に引きちぎり砂まぶし団子を幾重にも過剰包装し…
 
帽子を裏返して、お持ち帰りするハメになったのだった。
 

|

« とびうお | トップページ | フルーツ症候群 »

五十路の常日頃」カテゴリの記事

コメント

りきちdogでも同じような体験したけど、冬だったので、雪のおにぎりにして持ち帰りましたよdespair

ホントに、ウンには油断禁物ですpaper

投稿: くろまめちゃ | 2013年7月17日 (水) 06時24分

くろまめちゃサン
庭先で焼き肉パーティーをしてるお宅の前で…。せめてコンビニの袋を持って行くべきでした。

投稿: の・いそじん | 2013年7月17日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびうお | トップページ | フルーツ症候群 »