« 『生グソ始めました』 | トップページ | 平成大家族 上下巻 »

2013年7月24日 (水)

ぶっくオふ

駐車場で女の人が二人、立ち話をしていた。
 
二人が立っているのは店の入り口近くで、聞こうと思ったわけではないが聞こえてしまった。
 
『自分よりレベルが高い人と結婚したいでしょう?』
 
『まぁ…そうですね』
 
『だったら自分がもっと魅力的にならなきゃ!
そういう努力してる?』
 
お仲人さんが、お嫁さん候補のお嬢さんを説得しているっぽい。ちらっと見ると、お嬢さんは直立不動で言われ放題だ。
 
 
 
しかし何故
 こんな公衆の面前で?
 
 
 
店内をひとまわり。マンガ2冊買って外に出ると、お仲人さんの演説会はいよいよ白熱している。
白熱オバサンて苦手だワ
 
それにしても辛抱強いお嬢さんだなぁ。大丈夫!アナタならきっと良いお嫁さんになれるョ。

|

« 『生グソ始めました』 | トップページ | 平成大家族 上下巻 »

五十路の常日頃」カテゴリの記事

コメント

ほんと、その二人に何が起きたんでしょうね。
自分よりレベルの高い人、というが、その人のダンナはどうなんだろう。

投稿: こたりん | 2013年7月24日 (水) 17時40分

こたりんサン
きっとハイレベルな旦那さまなのでしょう。

投稿: の・いそじん | 2013年7月25日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『生グソ始めました』 | トップページ | 平成大家族 上下巻 »