« 0655 | トップページ | 梅漬けダイエット »

2013年4月 4日 (木)

減塩味噌汁

お昼はコンビニの駐車場でお弁当を食べることが多い。トイレもあるし、食後運転席を倒して昼寝も出来るからね。
 
弁当持参の時もあればコンビニ弁当の時もあるけど、冬の間にコンビニのカップ味噌汁を食べる癖がついてしまった。
 
ダイエットの基本『減塩』を守るべくカップ味噌汁の味噌は半分だけにしていたけれど、最近は薄味に慣れてきたのか味噌三分の1でも平気。
 
味噌半分の時は残った分は捨てていたのに、味噌三分の1状態では捨てる方が多くて勿体無い気がして、お持ち帰りしている。
 
このぶんだと、ダイエット終了まで味噌を買わずに済みそう(笑)

|

« 0655 | トップページ | 梅漬けダイエット »

ままどき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0655 | トップページ | 梅漬けダイエット »