« ひよこ | トップページ | 連チャン吾作 »

2011年11月24日 (木)

2355

23:55 Eテレで、よい眠りのための歌を2曲流す番組やってたョ。毎晩やってるのかな?初めて見たから、詳しいコトは不明だけどね。
 
最初の曲は、いろんな猫の寝乱れた姿(映像)に釘付けで、曲が頭に入らなかった(笑)
 
2曲目は『三日月ストレッチ』て曲。小泉今日子の歌声と入眠体操解説イラストがゆるゆるで、いかにもおやすみなさい的な感じ。他局の、芸人系ハイテンション深夜番組よりは好きかも。

でも…よい眠りの歌番組の後、日付が変わってから別の番組やるのは何故?放送で節電を呼びかけてる一方で、深夜放送がなくならないのも不思議。
 
じゃあ、見るなョ!
でも、つい見ちゃう深夜番組なのでした。

|

« ひよこ | トップページ | 連チャン吾作 »

見たョ」カテゴリの記事

コメント

このタイトル…どっかで見たと思ったら、友達の昔の車のナンバー

日産の車に乗ってて、ニッサンゴーゴーだと言ってたことを思い出しましたsmile


記事を見たら時間だったことに笑っちゃいました


2~3年前くらいからヒーリングのCDを集めていて、寝る前にかけると3曲目でだいだい落ちてますよ

割と朝もスッキリですscissors

投稿: くろまめちゃ | 2011年11月25日 (金) 06時35分

くろまめちゃサン
知人にも2355車の人がいて『兄さんゴーゴー』って言ってました。
『三日月ストレッチ』歌としても入眠体操としてもオススメですhappy01

投稿: の・いそじん | 2011年11月25日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよこ | トップページ | 連チャン吾作 »