« 秘密基地 | トップページ | もう、すっかり »

2011年9月28日 (水)

うちわ話

去年は、手書きで応援プラカードを作りましたが

今年の応援グッツはコレ
 
頑張れ~!って言いながら手を叩くのは案外疲れるのョ…それで団扇。
 
ゴール後の会場で
『団扇で応援してくれてた人ですョねhappy01』って、見知らぬランナーさんに声をかけられちゃった。
 
 ちょっと嬉しいconfident

|

« 秘密基地 | トップページ | もう、すっかり »

右往左往」カテゴリの記事

コメント

あら、よく見たらキティちゃん付きでしたね。

いそじんさんの熱烈な応援は自分のみならず、他のランナーにも大きな原動力になったと思いますよ。
特に70km以降は如何に気持ちを前に出していくかが勝負ですからね~

投稿: のぶたろう | 2011年9月29日 (木) 09時48分

のぶたろうサン周辺でのみ有効な応援方法ですがsmile
70Km地点で『さっきも応援してましたョね』と、他のランナーさんに聞かれました。
 
去年は手書きプラカードを持ってたから『のぶたろうは、もう通過したかangry?』とか『のぶたろう待て~!』とかご相伴してくれるランナーさんもいましたョwink

投稿: の・いそじん | 2011年9月29日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密基地 | トップページ | もう、すっかり »